ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

というわけで

先日、『走ろうぜぃ!』釧路本部のakuma親分上京にあわせて

akinaka氏プロデュースの大規模なオフ会がありました。

詳細は各氏のブログでみてください~テヘッ


なので、個別の情報を出します。

何しろ久しぶりの再会でありますので

当日はワクワクしていました。

特にakuma親分とは何十年?振りくらいだったか忘れるくらいでしたし

akinakaさん、topさん、ホワイトさんとは3年振りでしたから。

ただ、みなさんのブログを時々見ていたので

月日ほどの隔世はありませんでしたね。

情報化社会のおかげです。


で、オフ会はというと

楽しい人たちばかりで

みなさん、古くからの友人のように盛り上がってました。

ではダイジェスト版をどうぞ。 

             
というわけでというわけで

というわけで






というわけで

というわけでというわけで

2次会では、各々がプレゼンした品を

ジャンけんでゲットできるという大変お得な催しものがあり

楽しませてもらいました。

獲得できた品は次の記事で発表です。




 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/2d7riu63v0y8
最新記事画像
CBオーナーミーティング
バッテリー交換、プチ散歩
春に向けて♪
肝心のbikeはというと・・・。
戦利品は?
「恥ずかしながら帰って参りました」
最新記事
 CBオーナーミーティング (2015-03-29 23:45)
 バッテリー交換、プチ散歩 (2015-03-04 19:22)
 春に向けて♪ (2015-02-25 15:10)
 肝心のbikeはというと・・・。 (2015-02-11 17:23)
 戦利品は? (2015-02-11 16:31)
 「恥ずかしながら帰って参りました」 (2015-02-11 15:07)

この記事へのコメント
すーさん、お帰り!
まってました。

北海道であえなかったけど、次回はあいましょうね!
Posted by ベルボトム at 2015年02月12日 05:20
ベルさん

是非また帰国してください。
今度こそ行きますので
楽しみにしております。
Posted by す~ at 2015年02月15日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
というわけで
    コメント(2)